

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
めぎです

一年のふりかえりとして過去記事を見返していると、冬コミに落ちてから今後どのような活動をしていくのかが明らかにされてなかったので、新年のあいさつも合わせておつたえします。





前の記事を読んでもらってもわかるとおり、今現在でも制作は進行しています。

当面の目標は来る広島コミックマーケットに出店する製品版「connect」の完成です。
諸々の都合により当初予定していたルート数ではないですが、クオリティは十分だといえると思います。
広島コミケにお立ち寄りの際はぜひお手にとってお確かめください。

そしてこの広島コミケについてですが、takaとKamiが前回の広島コミケに視察に行ってきました。
本来なら当人たちから報告されてしかりですが、それすらないということは「お察しください」。
そんな広島コミケにお立ち寄りの際はぜひお手にとってお確かめください。

広島コミケが終了したら3月いっぱいまで休間日と夏コミを目指した新しい作品を作るための準備に充てる予定ですが、この期間を使ってconnectの補完もします。

4月に入ってからは夏コミに向けた制作が始まります。
5~7月までは休む時間がなさそうです。
8月は夏コミに受かっていたら完成した真connectと新作を携えて、東京での勝負に臨みます。
落ちた時のことはまだ決まっていません。(また広コミとかだったらいやだなあ


とりあえず現段階で決まっている予定ではこんな感じです。


今回connectを作るにあたって「次回からはこうしよう」とか「次回からはこうしてもいいんじゃないか」といった多くの可能性が見つかったので、今回よりもさらに効率的になって「制作を楽しめる」可能性に期待が持てます。
が、反面今回の制作を通じてゲーム制作のしんどさというか面倒くささも味わってしまっているので、次回作へのモチベーションに影響が出ないか心配でもあります。


ちなみに僕は次回作にはかかわらないつもりです
まったり絵を書ける時間がマジで恋しいのです
マジで恋しいのです






年が明けてようやくこのサークルも数え年で1才を迎えました。
サークルとしてできたてのためもあってか個人間での連絡が取れなかったこともあり、滑り出しは順調とはいえませんでした(汗
しかし、その分得られたものは多かったので、今年はそれをばねにしてより一層の躍進を遂げていきたいと考えています。

皆様にご迷惑おかけすることとは思いますが、今年もどうぞColorfulArtをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

はじめましての方ははじめまして

明けましておめでとうございます。

はじめましての方が多いと思います。
次回作の原画担当を予定している斗岸彼方です。
この度お誘いを受けてこのサークルにお世話になります。
とりあえずブログの使い方とかはよくわからないのでとりあえずこのスレッドに挨拶させて頂きます。
埼玉県在住なので皆様とはかなり遠いところでの活動となります。
今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
