スポンサーサイト


C86へ向けて!

C86に当選しました!

シナリオ担当のtakaです。
前回(C82)の参加から丸二年、ようやく私たちのサークルがコミックマーケットに戻ることができました!!
二年間は思い起こせば様々な出来事がありました。冬コミは落ちるし、夏コミも落ちるし……そんな悲しい経験を乗り越えて、今再びビッグサイトの地を踏むことができることに感謝しています。

新作の[CoLu](コル)はこれまで制作してきたADVとは大きく趣を変えた作品となる予定です。
前作のAtropos Blade 前々作のConnectはともに18禁のアダルトゲームという形でしたが、今回は全年齢対象の体感型ノベルゲームとなります。

製作スタッフも大きく配置換えが行われ、
企画:Colorful Art オールスタッフ
シナリオ:taka
グラフィック:Kami´
プログラム:KOTOMI
新しい体制で活動しています。

夏コミまでの期間は残り少ないですが、精いっぱい悔いの無いように活動していきます!

それでは、8月17日(日)西地区いー07aでお会いしましょう!



















最後に制作中のジャケットラフを少しだけ公開☆
CoLu ジャケットラフ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
