スポンサーサイト


C85へ向けて

前回の更新からまた半年。
お久しぶりです。からふるあーとです。

C80・C82と参加してきましたが、今回のC84は参加できませんでした。
新作のプランを立てたり、設定を練ったり、活動をしてはいるのです。

しかし、僕たちの前には壁があったのです。
素材がない、というね。。。

メンバーが抜けたり、それでも外注でお願いして絵を用意していただきました。
それを用いて、ゲームを完成することができました。


そして次回、C85へ向けて……










素材がなければ自分達で作ればいいんじゃね?


そう、とうとう僕が絵師として動くときが来たのですっ……!
ペンタブを買って半年、寝かしておいたペンタブを使う時が来たのです!

練習中です、はい。
しかし、申し込みの締め切りは待ってくれない。
でも頑張って描きました。

C85サークルカット

C85のカタログに載る(予定な)ので、よろしくお願いします<(_ _ )>



僕は当分の間、絵を練習していきます。
ペンを握って1週間、2ヵ月後には立派な絵師になっている僕の姿が見えるはず。

その間他のメンバーはそれぞれ出来ることをやっています。
シナリオを執筆、スクリプトを試行錯誤弄っています。

それぞれが意欲を持って行動していて良い状態。
暑い日が続きますが、クーラー効かせて頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
