スポンサーサイト


第二作

半年ぶりくらいの更新です。takaです。

今日(平成25年3月2日)より、私たちの制作した同人ゲーム「Atropos Blade」がDLsiteさんからダウンロード販売されることとなりました! ><

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111863.html

↑のリンクから製品ページに飛びます。


この作品には構想から制作完了まで2年近い時間を要しました。
これもひとえに大ボリュームのせい(?)だと思います。

制作に携わっていただいた全ての方に感謝する毎日でした。
C82では残念ながらあまり売り上げが伸びませんでしたが……この機に手にとっていただければ幸いです!


次回作の予定はまだ未定ですが、きっと私たちはまたゲームを創作すると思います。
今までの4年間は全て自分の財産になっています。

こんな自分につきあってくれたサークルメンバー、そして外注で参加していただいた方、応援してくれた人……みんなに心からの感謝で締めくくりたいと思います。





ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
