

夏コミ当選しました!

ついったー





昨夏に続いて、今年も夏のコミックマーケットへの参加が決まりました!

……って、当選通知が届いたのは6月上旬なんですけどね。

かなり遅い告知で申し訳ありません。 シナリオ担当、takaです。

あんまりにもブログ(と公式HP)を更新しない状態が続いていたので、傍から見れば「あーあ、このサークル解散しちゃってるよ」とか思われていてもなんら不思議じゃないですね……
コミケ前後には更新頻度が上がるのですが、どうしても普段はモチベーションが><

そんな言い訳をしないよう、これからはまめにブログを書いていきたいと思います。

ツイッター隆盛の昨今ではありますが、やはりきちんとした形の記事が一番ですからね。

とか言つつしっかりTwitterも始めました→

気ままにフォローお願いします。きっとTwitter担当が面白いツイートをするはずですので。

あと、おそらく近日中にツイッターもブログパーツの一部として搭載されるはずです。それはHP担当の力量次第ですが。


ではでは、コミケ当日まで残り三週間です。
本腰入れて作業に取り組みますので、当日スペースまで立ち寄られた方は是非見ていってください!

サークルスペースは、「二日目西と12-a」です!

それではー。







テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
