

Re:Start

あれこれと理由をつけて日記を更新しないでいる状態が続いていましたが、気がつけばもう二月。

こんにちは、takaです。

春風とともに僕たちのサークルでも新作の企画が芽吹き出したりしてるので、今回はその報告をしましょうかと。(あくまで暫定的なのはご愛敬)



2010年、同人ゲームサークル「Colorful Art」元年の目標は、とにかく1年間でノベルゲームを製作することでした。
右も左も分からない中、ただやみくもに、そしてがむしゃらに、掲げた根拠なき理想に近付くために走りぬけた一年間だったと思います。

楽しいことばかりではなく、沢山の困難や悩みを経験した時間でした。モチベーションの低下、冬コミの落選、己の実力への疑問……経験した者にしか分からない数多くの苦しみを知ることが出来たと思います。

それらと引き換えに得たもの―――それは同人活動のノウハウではないでしょうか。まだまだちっぽけな力しか持っていない僕たちのサークルですが、これからの活動方針や将来などの見積もりをする一歩目を踏み出すことはできたと感じました。



……さて、暦も変わり、「Colorful Art」も次なる可能性へと向けて挑戦することとなりました。

この度、新たに二名のスタッフを招致し、体制にも変化がありました。


線画を担当していただく、斗岸 彼方(とぎし かなた)さん。

そして、グラフィッカーを担当していただくkagamiさん。



実力確かな両名を加えて、僕たちの二年目が始まろうとしています。


……参加するスタッフや新作のタイトルなどは次回の記事で詳細を記載しようと考えておりますので、今日のところはここまでと言うことで。

公式HPの方でもそろそろ動きがある頃! だと思いますよ。



Photo0111.jpg


僕の部屋が汚いのは気にしないで続報を待っててください><

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
