

お待たせしました(´;ω;`)

http://colorfulart.web.fc2.com/connect/trial.html

上記のURLからダウンロードページへ飛べます。体験版の大幅な遅延、申し訳ありませんでした(´;ω;`) 

takaです。

絵を描いて、テキストを打ち込んで、背景を作って、音楽を借りればあとはトントン拍子にゲームが出来上がっていくと妄信していた自分たちの先見の無さが、このような不始末を生み出してしまった原因であるのは紛れもない事実です。


実に一か月近くの延期では、言い訳なんてできません。ただ僕たちが甘かった、それが全てだと思っています。


冬コミでは製品版を販売する、と言うのがこのサークル発足当時からの大きな目標です。

体験版では無様な結果となりましたが、心を入れ替えて、無事12月に完成できるようにこれから一層の精進を重ねるだけです。


ずっと放置されているHPの状態ともども、今回は申し訳ありませんでした。

「どうせ同人だから」と、心のどこかで製作者としてのおごりがあったのはまちがいないです。

これから、巻き返せるように頑張ります。



すみませんでした。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

どうもすみませんでした!!

どーも!シナリオ担当のKOTOMIです!!!

今、メンバー全員死に物狂いで体験版制作やってます。

たび重なる延期本当にすみません

もう少し待ってもらえたら幸いです

でわでわ。

も、ももも、もももももももも……

申し訳ありませんっ!!!

体験版の公開、もうっ少しだけ待ってください!

具体的に言うなら、ポケモンの発売日まで!

再三の遅れに頭が上がりません……

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

間に合え! 間に合えぇーーーーーーッ!!!!

どーも、シナリオ担当のKOTOMIです!!


僕が吉里吉里さんに立ち向かって約1週間が経ちました。


タグの使い方が理解でき、指示通りに作動してくれた時は嬉しかったし、僕が未熟すぎて、作業が上手くいかない時はキーボードクラッシャーになりかけたこともありました。

しかし、まあ何とか順調に来ることが今のところは出来ていると思います。


あとは背景と立ち絵を上手くすることができれば体験版完成も目前です!


そのために俺も頑張るからも立ち絵もがんばってくれ


万が一、億が一、予定が遅れてしまった場合・・・


その3日後に待っているもの・・・


それはポケモンの発売日!!!

この日から1週間、僕は機能を停止してしまうので、今回の期限は絶対に守りたい!!


残り6日・・・まだまだ忙しい日は続きそう・・・


でわでわ、また来週!!

新たな挑戦!

どーも、シナリオ担当のKOTOMIです!!



体験版、予定日に間に合わなくてすみませんでした。




今回の予定日までには完成できるよう、メンバー全員、日々頑張っています。



シナリオの方は、体験版で僕が書きたい部分まではたどりつくことは何とか出来ました。



しかし、助け合いの精神を忘れてはいけません!




仕事量の多い、Kamiをサポートするべく、今日から吉里吉里の勉強を始めました。




いろいろと説明を見ながらやっているのですが、なかなか慣れないものです。




文字を表示させたり、BGMを流したり、SEを鳴らしたり、背景を表示したり、話を分岐させたりは出来るようにはなりました。




しかし、これは初歩の初歩のようで使いこなせるようになるには少し時間がかかりそう・・・




Kami,いろいろ教えてね!




でわ、また来週!





プロフィール

からふるあーと

Author:からふるあーと
同人サークル「Colorful Art」です。
ゲーム創作を行っています。

●ホームページ

Colorful Art


●メール
colorful_arts☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆を@に変えて下さい。
●カウンター
Twitter
リンク
リンクさん大募集です!
同人ゲーム製作をしているサークルの方、アニメ漫画好きな方、仲良くしてもらえると嬉しいです。
●相互リンク
今このときがロスタイム
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
